1. トップページ>>
  2. おもちゃプラスブログ>>
  3. おもちゃカタログを更新しました!知育おもちゃ特集
お知らせ

おもちゃカタログを更新しました!知育おもちゃ特集
2011年3月1日

今回のおもちゃカタログは、知育おもちゃ特集です。
文字や数を覚えられるものや、ピースを組み立てて論理的思考力を育てるもの、
お絵かきして創造力を養うものなど、
遊びながら、お子様の成長を助けてくれるおもちゃがいっぱいです!
入園、入学のお祝いにもぴったりですね。

編集部のオススメはこちらです。

NEW くみくみスロープ (リニューアル)
NEW くみくみスロープ (リニューアル)

ブロックのようにパーツを使ってコースを組み立て、ボールを転がして遊ぶおもちゃです。
いろいろなパーツの組み合わせやコースを考えながら組み立てることで創造力を養うことができます。
一度ハマると夢中になって遊ぶので、その分、ママの時間も確保できますね。
もちろん、お子様と一緒に組み立てて、一緒に創り上げるのも最高に楽しい時間だと思います!

カテゴリー: お知らせ