お知らせ

2011/03/01
おもちゃカタログを更新しました!知育おもちゃ特集
今回のおもちゃカタログは、知育おもちゃ特集です。

お知らせ一覧

新着読者レポート

おえかきせんせい カラフルせんせいミニ SH-05
おえかきせんせい カラフルせんせいミニ SH-05
評価:星3つ(2013年2月4日)

おえかきせんせい カラフルせんせいミニ

クリアネイルサロン
クリアネイルサロン
評価:星3つ(2013年1月28日)

私だけのオリジナルアートネイル☆

アンパンマン アンパンマンのおしゃべりドキドキアンパンチ!DX
アンパンマン アンパンマンのおしゃべりドキドキアンパンチ!DX
評価:星5つ(2013年1月21日)

バイキンマンが飛び出すびっくりゲーム!

ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ トーマスはじめてセット 99579
ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ トーマスはじめてセット 99579
評価:星5つ(2013年1月14日)

木製レールシリーズ トーマスはじめてセット

アクセクルーラ スタンダードセット C-01
アクセクルーラ スタンダードセット C-01
評価:星4つ(2013年1月7日)

くるりとまわして、かわいいアクセのできあがり!

シロフォンカー
シロフォンカー
評価:星3つ(2012年12月31日)

くるまのついたシロフォン!

レポート一覧

新着おもちゃカタログ

記事写真

たたいて!弾いて!歌って!ココロに響くメロディ!〜楽器・音楽おもちゃ

耳が一番に発達するという赤ちゃんは、たたくと音が出るおもちゃが大好き。タイコやタンバリン、ベルはもちろん、少し大きくなると、ピアノやキーボードの鍵盤をたたいたり、両手にバチを持って木琴や鉄琴を鳴らしたり。正しい音程の楽器なら、音感を養うのはもちろん、大人になっても本格的な演奏が楽しめますね。お気に入りの楽器を見つけて思い出に残るホーム・コンサートをどうぞ!

2011年5月6日 カタログを見る

記事写真

男の子も女の子も大好きなままごと〜ごっこ遊びで想像力をふくらまそう!〜

いつもママがお料理するのを見ている子どもたちはおままごとが大好き。カラフルな野菜や果物を包丁で何回も切ったりくっつけたりした後は、お鍋に入れたり、塩・コショウをふってお皿に盛り付けしたり。「はい、どうぞ」とおもてなしすれば、想像力やコミュニケーション力もアップ!お店屋さんやお医者さん、大工さんのごっこ遊びグッズもプラスして、まねっこ遊びをパワーアップしよう!

2011年4月1日 カタログを見る

記事写真

遊びながらアタマを鍛えよう!〜ユニークな知育おもちゃ

「遊ぶのが仕事」の子どもたちが、夢中になって考えたり覚えたりするのが知育おもちゃ。やわらかアタマが刺激され、集中力や創造力も自然に養われるのが魅力ですね。赤ちゃんの好きな遊びができるボックスやテーブル、何回も書いては消せるおえかきボードに玉そろばん。迷路や玉転がしのコースを作れるおもちゃなら、空間認知力もアップ!この春、入園・入学のお祝いにもおススメです!

2011年3月1日 カタログを見る

カタログ一覧

おもちゃプラスへようこそ

おもちゃプラスは、おもちゃ選びと親子の時間をサポートするサイトです。今すぐ会員登録!

  • 新規会員登録
  • ログイン

おもちゃ情報

2012/06/20
日本おもちゃ大賞2012
日本玩具協会が、2012年、優れた玩具を表彰する「日本おもちゃ大賞」受賞作品を発表しました!

おもちゃ情報一覧

特集コラム

親子で楽しむお風呂のおもちゃ ブロック徹底比較 親子で一緒に遊ぶおもちゃ おじいちゃんおばあちゃんと遊びたくなるおもちゃ ひらがなが学べるおもちゃ 夏休みのミニ図鑑特集 家の中で楽しむ運動おもちゃ
2010 Kyoto Entertainment Works Inc. All Rights Reserved. Amazon.co.jpアソシエイト